全ての記事の表示

チェコでカンガルーがついに万引き事件を起こす!!!!!
2013/09/18
衝撃!太りすぎた虎が激写される!( ´)Д(`)「ストライプは痩せて見えるお」
2013/09/16
iPhone5s行列、Apple Storeが店内に退避させるwwwww
2013/09/16
ギネス公認の折りたたみ式バイクが近未来的すぎる件 重さはわずか10㎏
2011/08/23
iPad3に実装してほしいもの
2011/08/22
ディズニー「映画のヒットにストーリーは関係ない」 ジブリ「……」 たけし「……」 香取「……」
2011/08/22
中国オタク「日本の自宅警備員はスゴすぎる……!」
2011/08/21
チ●コで似顔絵を描く画家「プリッカソ」 かっこ良すぎワロタ ブッシュやオバマもチ●コで似顔絵
2011/08/21
本当は恐ろしいペットにNGな食べ物 犬にタマネギは禁物は常識だが、猫に魚がNGとは!!
2011/08/20
2016年、ロシアが世界一高いホテルを開始!高度350km、5泊で1370万 もはやただの宇宙船な件
2011/08/20
地下鉄の強化ガラスをケツで叩き割った男を逮捕 「眠れないから割った」などと意味不明の供述
2011/08/20
ガガ様の男装がイケメンすぎると話題に
2011/08/20
中国に未だ実在するオアシス これは完全にアンチャに出てくるレベル
2011/08/19
【動画あり】聴覚障害の赤ちゃんが手術後、初めて音を聴いた決定的瞬間
2011/08/19
恐ろしい…中国の道路にモンスターと呼ぶべき車が走ってた
2011/08/19
「アイポッド見せてよ。」のチェックメイト感は異常
2011/08/18
欧米人のFacebook離れが深刻 「飽きた」「つまらん」「疲れた」など
2011/08/18
流れ星を「見下ろす」写真がNASAの宇宙飛行士によってTwitterに投稿される
2011/08/17
Appleスティーブ・ジョブズCEOが新作「iSpaceship」を発表
2011/08/17
「女子高生の気分を味わいたかった」 セーラー服の下に女性用水着で学校のプールに侵入した会社員逮捕
2011/08/16
合コンでブサイクしか来なかった時何喋るの?流石にチェンジといって席を立つわけにも行かないし・・・
2011/08/16
2chとニコニコ動画を成功に導いたひろゆきって冷静に考えるとガチで凄いよな
2011/08/16
黒人達がゴスペル風に歌い上げる「崖の上のポニョ」がすごいと話題に
2011/08/15
油っぽい食べ物は悲しみを和らげる作用があることが明らかに (0゚・∀・)
2011/08/14
【速報】太陽がここ最大規模のフレア!!! 画像がすごい
2011/08/13
ロシアのメドベージェフ大統領がヤバイ件 プーチンの操り人形じゃなかった
2011/08/13
バキの世界は実在した ムエタイのキックがすごすぎると話題に
2011/08/13
イギリス暴動のすごいカッコイイ動画が海外で制作される これは映画にするべき
2011/08/11
【ヒャッハー】イギリス 暴動で自衛目的のバットや警棒買う人急増
2011/08/10
【amazon】円高の内に、米尼英尼でこれだけは買っておけってもの。韓流ファンは韓尼でw
2011/08/10
GREE「なんで日本に閉じこもってなきゃいけないの?俺たちは世界を目指すからwww」
2011/08/09
黒柳徹子「生理の時はどうしてらっしゃるの?」 ゲストの澤穂希選手がにこやかに回答
2011/08/09
本田が白スーツにグラサンで帰国、日本のエース香川はFラン大学生のような服装で帰国
2011/08/09
小学生「自由研究に書いていい?」乙武「テーマは新種ハッケ━(゚∀゚)━ ンでよろ」
2011/08/08
【おそロシア】ロシアの水泳大会がヤバイ
2011/08/08
レズビアンの女2人と一緒に 3Pするって究極だよね(´・ω・`)
2011/08/08
「ぶりっこ過ぎだろ」と男性がツッコみたくなる振る舞い9パターン
2011/08/07
FF最新作のモーグリはMilitary Operation Organization Guidance / Logistics Expertの略らしい
2011/08/06
Facebookのマーケティング担当「インターネットの匿名性は無くすべき」
2011/08/06
「青いザリガニ」が予想以上に真っ青でワロタ
2011/08/05
ニュー速公認シンガー山下達郎さん「最近はけいおん!って漫画にハマってます」
2011/08/05
【宇宙ヤバイ】月は2つあった
2011/08/05
ドイツでマジキチなオブジェが誕生
2011/08/05
高3生・大学受験生の約9割が、夏休み1日10時間以上の勉強を宣言
2011/08/04
【動画】ぎゃーっ危ない! 打ち上げ花火を設置したら、無邪気なワンコが咥えて戻って来た!
2011/08/04
男に生まれてよかったことは? もっとも多い回答は・・・
2011/08/04
ν速で糞ゲー扱いされたアトラスの『キャサリン』が北米で馬鹿売れ
2011/08/03
【話題】オタクと一般人の境界線がついに明らかに
2011/08/03
鳥取砂丘で発見された謎の人骨 正体がついに明らかに
2011/08/03
リトアニアの市長が違法駐車にブチギレ→装甲車でベンツを踏みつぶす
2011/08/03
【ああん】「私を見て!」世代【やあよやあよ】科学者が警告
2011/08/03
【画像あり】TwitterとFlickrで照らされた世界地図! 東京、ニューヨークなど都市のSNS利用状況
2011/08/02
世界じゃハゲ=大人・ダンディ・かっこいいってイメージなんだよな 日本もいい加減ハゲ差別撤廃すべき
2011/08/02
【仕事より命】 メキシコ 記者が保身のため出社拒否 取材に行き行方不明→遺体で発見など相次ぐ
2011/08/02
「PlayStation Vita」 発売日は10月28日かもしれないらしい 任天堂完全死亡確認か
2011/08/02
サッカー日本代表のユニフォームがモデルチェンジ!「絆」をイメージしたそのデザインが明らかに
2011/08/02
お前らゲームに3D求めたの?
2011/07/31
日本人「すき焼き作ったから生卵入れるぞー」  外国人「NO」
2011/07/31
愛知県・至学館高校の校歌がJ-POPすぎると話題に
2011/07/31
AKB公式ショップがキモヲタ完全拒絶姿勢で糞ワロタwww
2011/07/30
「完全に小藪だ」 韓国代表FWが吉本新喜劇の座長・小藪千豊にウリ二つ
2011/07/30
「セクササイズ」が世界的ブームとなる可能性 76パーセントの女性「痩せられるなら積極的にヤる」
2011/07/30
江戸時代すばらし過ぎワロタw 暑かったら仕事休んで銭湯入ってゴロ寝が普通
2011/07/29
すっごい跳ぶ、犬。水着画像もあるでよ
2011/07/29
サンデル教授のような授業は例外?米国のエリート大学の本当の姿
2011/07/29
日本人の体臭がきつくなってるらしい
2011/07/28
チョイ悪オンナが急増中。彼氏のサイフからお金を抜き取る。彼氏の物を売りさばく。調味料を盗む。
2011/07/28
「フジロックフェスティバル」に参加してる人間共の民度がゴミ以下
2011/07/28
女にイラッとされる話し方「ワロタ」などのネット語を使う、「~だお」、「俺的には~」など
2011/07/28
【画像あり】ノルウェーの大量殺人犯が入所予定の刑務所豪華すぎワロタ
2011/07/27
これは理不尽!と思う交通ルール
2011/07/27
【衝撃事実】一度デブったら二度と戻らない… 二度とだ!(`・ω・´)9m
2011/07/27
こんな料理に…悔しい…ビクビクッ! 女を堕とす「男子ごはん」はこれだ!
2011/07/26
スク水を盗みたくて小学校のプールに侵入→暑さしのぎに全裸で泳いでいたら警備員に気付かれて逮捕
2011/07/26
女子トイレの立ちション用便器が斬新過ぎる
2011/07/26
偽アップルストアの店員糞ワロタwww
2011/07/26
部屋着として着ているものランキング
2011/07/25
SMAP稲垣吾郎が被災者達からハブられる
2011/07/25
へんたいだーっ!「放課後電磁波クラブ」的な衣装のライダーが疾走。警察「違法性は無い」
2011/07/25
奥手な男性が、「好き」と告白するくらいのつもりで送っているメール9パターン
2011/07/24
最近の合コンはトークの時代 「トークをもっと回せよ!」「そのフリ、下手じゃね?」という突っ込みも
2011/07/24
ハリウッド映画「エイリアンVSニンジャ」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2011/07/24
4chan創設者のmootが日本でオフ会をするらしい。当然イケメンリア充ν速民も出席するよな?
2011/07/24
レディー・ガガ真っ青の「水着おばさん」が話題
2011/07/23
中国マンション崩壊 「残った部分は住んでいいよ!」
2011/07/23
「未開の地・グンマー」の情報が群馬県知事の知るところとなった。
2011/07/23
自分が「大人になったなあ…」と感じるときランキング
2011/07/23
少女漫画に出てくるようなアゴの尖ったイケメン美少年。トンガリすぎててバケモノみたいだ
2011/07/23
「アヒル口」はもう古い!これからのモテ顔トレンドは「目力」だ!
2011/07/22
TUBE前田のファッションが酷い
2011/07/21
アトラスの思い出
2011/07/21
エロは地球を救う 「徳光の走る姿より私達のおっぱいを見たほうが楽しい」
2011/07/21
牛丼チェーン戦争にガストが参入!! 「ハンバーグ牛丼」は並盛りで280円
2011/07/20
米ハリウッド版『AKIRA』、監督は『アンノウン』のコレット・セラ氏に
2011/07/20
【画像】AKB前田敦子・大島優子等の悪意のあるAAがイラスト化され話題に
2011/07/20
「徳島市阿波おどり」 今年も無駄に気合の入ったポスターでキモオタ釣りに必死
2011/07/20
放課後にしている/していたことランキング
2011/07/19
サッカー国際親善試合で、UAEがレバノン相手に 「舐めプレイPK」 を披露
2011/07/19
Fuck Japan !
2011/07/19
冬瓜を積んだトラックが横転したら近隣住人が我先にと略奪。もちろんあの国
2011/07/18